n63girl's diary

n63girl’s diary

ごく個人的なこと

初回投稿らしい記事

かつてブログを書いていた。

それは誰のためでもなく自分のために、ただ散らかり放題の頭の中を整理するために綴ったものだった。

大事な人が死んでしまって、自分の本業もままならなくて、同居家族との関係もぎこちなくて、考えることがたくさんあった。同時に体調も悪かったから症状の把握と対策なんかを考えたりもしていた。

当時、ブログを書くことは治療的にはたらいた。

 

いま、もう必要無くなったそれをもう一度綴るとしたら、なんのためにだろうか……

 

 

 

という風にブログを書く目的なんかを初回投稿では書くんでしょうけど、やめます。なんで書くかって?ひまだからです。ひますぎる。

 

くだらないこと4割、まじめなこと5割、頭のおかしいこと1割を目指そうと思います。

日々の具体的な出来事は書きません。無益なので。

どちらかといえば日々降り積もっていく引っ掛かりを言語化していきたいと思っています。あとは見たアニメの感想とか。

 

それから自他共に認める飽き性です。

続かないことは最初からわかっている。だから1ヶ月更新が滞った時点で公開停止するつもりです。あしからず。